めいそう記録

青森県

2018-01-01から1年間の記事一覧

大湊Sora空っ!

大湊Sora空っ! 皆さん食べました? 私はこの前食べてきましたよ Sora空か空Karaか毎回迷う。Sora空が正解みたいです。 今回食べたのは大夢のSora空っ! Sora空っ!は共通レシピとお店オリジナルアレンジの2通りが食べられます 大夢オリジナルのSora空っ!食…

むつ市ひんやりうまいもの

4月に更新して更に4ヶ月消息を絶っていましたごめんなさい。 私は元気です。 その間もたくさんの方にこのブログを見ていただいたようで嬉しいです。 お盆ですので帰省している方もいらっしゃると思います。 西の方に比べたら全然かもしれませんが、むつ市も…

超オススメドルチェピザ

気づいたら4月になってるー!! 先日の「人生の楽園」で蓮パン工房さんのことが放送されたためか、アクセス数がすごいことになりましたが、 それでもなかなか更新できないダメブロガー(=ω=;) 読んでくださる皆様に感謝∩^ω^∩ この前青森市に行く途中、野辺地…

最近のスキンケア【朝編】

いつの間にか2月になっていました。 今年もよろしくお願いいたします。 昨年は学生時代から興味を持っていた化粧品の成分等を勉強し、日本化粧品検定1級に合格しました。 化粧品について学んだことは 価格が高かったり、口コミが良いものが自分にとって良い…