めいそう記録

青森県

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のパン祭り開催

前回夕凪堂さんのパンを大量買いして一人パン祭りをした日記を書きましたが、 先日は蓮パン工房のパンでパン祭りを開催しました いつまで経っても消費カロリーが摂取カロリーに追いつけない サーモンとアボカドディップとクリームチーズのベーグル 美味しい…

東京オリンピックまで

あと3年?! ニュースを見てびっくりしました。 東京オリンピック開催が決定した時友達と、 東京オリンピックの時には●●歳だね。 ●●歳ならみんな結婚してるのかな。子どもいるのかな。 そう言っていた自分へ。 東京オリンピックは、あなたが思っていたよりず…

護衛艦まきなみカレー

大湊海自カレーという新たなご当地グルメが誕生しました。 艦ごとに独自のレシピがあるそうで、 市内の10のお店で、それぞれちがう艦艇のカレーが味わえるとのこと。 先日職場の上司に誘っていただき、同僚の皆さんとぽわ〜る亭で提供されている護衛艦まきな…

ポプテピピックポップアップショップ

ポプテピピックポップアップショップ in八戸ラピア! ポプテピピックポップアップショップインラピア 破裂音多すぎ。 大川ぶくぶ先生のポプテピピックが大好きで無印セカンドシーズンともに購入し、LINEスタンプも以前から愛用しているポプテピピックファン…