めいそう記録

青森県

大湊Sora空っ!

大湊Sora空っ!

 

皆さん食べました?

 

私はこの前食べてきましたよ

 

Sora空か空Karaか毎回迷う。Sora空が正解みたいです。

 

今回食べたのは大夢のSora空っ!

 

Sora空っ!は共通レシピとお店オリジナルアレンジの2通りが食べられます

 

大夢オリジナルのSora空っ!食べて見ましたー

 

f:id:aomori44:20181013183331j:image

 

油淋鶏風のSora空っ!

 

ネギとピリ辛たれが香ばしい!

 

熱々でいくらでも食べられちゃう!

 

この他に鶏チリマヨも食べました

 

頼んだ後に鶏被りに気づきましたが

 

f:id:aomori44:20181013183326j:image

 

こっちも美味しいいいい

 

ピリッとしてるけどまろやか!

 

大夢はどのメニューも美味しいです!おススメです♪

 

揚げだし豆腐茄子も是非食べて欲しい…

 

豆腐も茄子も出汁が染み染みで優しい味〜〜しみる〜〜〜〜

 

お酒の種類も多いので、今度は飲みに行きたいです

 

ほかのお店の大湊Sora空っ!も食べてみたいです∩^ω^∩