めいそう記録

青森県

夏のパン祭り開催

前回夕凪堂さんのパンを大量買いして一人パン祭りをした日記を書きましたが、

 

先日は蓮パン工房のパンでパン祭りを開催しました

 

いつまで経っても消費カロリーが摂取カロリーに追いつけない

 

サーモンとアボカドディップとクリームチーズのベーグル

 

f:id:aomori44:20170729234104j:image

 

美味しい!

 

しかしベーグルってこんなにずっしりボリュームあるパンでしたっけ?

 

蓮パン工房さんのベーグルは小さめですが中がぎゅっと詰まっていて美味しいです(о´∀`о)

 

おしゃれなサンドはお腹にたまらないという超肥満思想を持っている私ですが

 

おしゃれで美味しくて満足度120パーセントでした(*´艸`)

 

f:id:aomori44:20170729234657j:image

 

メロンパンも美味しいー♪

 

ふんわりしっとりヽ(´▽`)/

 

この日期間限定の桜あんぱんがあって、これが超超美味しかったのですが

 

写メ撮り忘れたのに気づいた時にはもう胃袋の中でした…

 

実はこの前日、お昼過ぎに行った時には完売で、翌日開店直後にリベンジしました(`・∀・´)

 

むつ市に素敵なパン屋さんが増えて嬉しいですヽ(´▽`)/