めいそう記録

青森県

東京オリンピックまで

あと3年?!

 

ニュースを見てびっくりしました。

 

東京オリンピック開催が決定した時友達と、

東京オリンピックの時には●●歳だね。

 

●●歳ならみんな結婚してるのかな。子どもいるのかな。

 

そう言っていた自分へ。

 

東京オリンピックは、あなたが思っていたよりずっと早く始まるようです。

 

そして今あなたが付き合っている彼氏とは3年後別れます。(いらんこと言う)

 

東京オリンピックが始まる頃までには、仕事を効率良く進められるようになりたいです(=ω=;)

 

仕事のことをもっと勉強したい!

 

プライベートは、着物の着付けをマスターしたいし、着物が似合う身体になりたい笑

 

大正時代のファッションが昔から大好きで、いつか着てみたいと思ってます(*゚▽゚*)

 

そして安渡館でお茶をする笑

 

初海外にも行きたいし、やりたい事はまだまだ沢山!

 

東京オリンピック以降もやれることばかりですが、一応目安として(⌒-⌒; )

 

 

 

着物が似合う身体になりたいけれど美味しいもの食べるのはやめられなーい笑

 

春にオープンしたパン屋さん、夕凪堂さんに先日行ってきました!

 

夕方なのでほとんど売れて種類少な目だったので並んでいるパンの大半を買っちゃいました(^^;;

 

なんと、ある金額以上購入するとコーヒーが1杯サービスになるそうで、

 

今の時期はアイスコーヒーもありました!嬉しい(о´∀`о)

 

その日はすごく暑くて、サービスしていただいたアイスコーヒーは冷えていてすごく美味しかったですヽ(´▽`)/

 

f:id:aomori44:20170724221502j:image

 

相変わらず写真撮るの下手です(=ω=;)

 

夕凪堂さんは、パンにマーガリンを使っていないので安心そして美味しい!

 

全部美味しかったのですが、私が特に気に入ったのは海老カツパン(о´∀`о)

 

とにかくパンがふわっふわで美味しいです!濃厚なタルタルソースと海老カツも美味しい(*´艸`)オススメです!

 

サンドイッチも気になっているので、今度また買いに行きたいと思います!

 

これでも痩せる気はあります!笑