めいそう記録

青森県

ポプテピピックポップアップショップ

ポプテピピックポップアップショップ in八戸ラピア!

 

ポプテピピックポップアップショップインラピア

 

破裂音多すぎ。

 

大川ぶくぶ先生のポプテピピックが大好きで無印セカンドシーズンともに購入し、LINEスタンプも以前から愛用しているポプテピピックファンの青森県民でございます。

 

ある日テレビのCMで

 

f:id:aomori44:20170702220348j:image

 

し、しょ、

 

正気ですか⁇(誰に対して)

 

仙台と札幌の間をとってラピアにポプちゃんたちが来るー!

 

そして今日、

 

家族の付き添いで十和田に行く用事があったので、

 

空き時間で八戸へ!

 

実は八戸まで車運転したの今日が初めてでした…

 

無事到着!

 

f:id:aomori44:20170702215710j:image

 

ポプちーん!

ピピ美ちゃーん!

 

f:id:aomori44:20170702220922j:image

 

パルコでもない、マルイでもない

 

ラピアに来てくれたぞー!!

 

会場にはポプちん達がいっぱいいましたが、まだ行ってない人のために自重します!皆さん観に行ってみてくださいね!

 

f:id:aomori44:20170702231355j:image

 

グッズ沢山買ってしまいました(=ω=;)

 

f:id:aomori44:20170702231433j:image

 

影入ってるのは私に撮影技術が全く無いからです。決してポプちゃんの怨念ではありません。

 

ノートの柄が可愛くて大量買い!

 

特に宇宙柄は最近の若者っぽくてお姉さん(20代後半)気に入りました(*゚▽゚)ノ

 

f:id:aomori44:20170702231657j:image

 

ポプ子ちゃん座とピピ美ちゃん座…

 

f:id:aomori44:20170702232057j:image

 

他にもクリアファイル、マスキングテープ、メモ帳、カレンダーなどを買いました!

 

いつでもポプテピピックと一緒です(*゚∀゚*)

 

ポプテピピックポップアップショップは今度の日曜日まで開催中です!

 

f:id:aomori44:20170702231330j:image